どうも、日課にしてたはずのMDをずっとサボっているポメです。

最近はギルドメンバーの方に魔神殿日課にしようぜ・・・
と誘われたので、これからやる気のあるうちは日課にすることになりました。
魔神殿は2週するのですが
最初は1週目は3人(壁猫 湾 RK)でやって、
2週目は猫と湾のペアで行っています

screenBreidablik140

screenBreidablik141

猫のマグロのおかげでABペアと違って一切死ぬことがないのでとても楽でした。





そして、
いよいよ明日で終わるミミミイベント

kue8e600000381uk


皆さんはしっかり2キャラやれたでしょうか?
私は1キャラ受けてたキャラを消してしまったので
1キャラのみのイベントとなりました。。。(ポメクオリティ)

その1キャラは養子ジェネで受けてきました。
超級まで適当にクリアして
150レベだったあの子が・・・
screenBreidablik001

167レベに上がりました!!!
ミミミすごい!

他にもギルドメンバーのミミミを手伝ったり

screenBreidablik142

ET5Fのみを手伝うだけのはずが・・・



screenBreidablik143

普通に登頂したり。



要塞行くも・・・

screenBreidablik144

突然のメンテだったりしました。



ミミミの超級をクリアしたときにもらえるc帖の中身は
screenBreidablik136

メデューサcヾ(*´∀`*)ノ

ギルドメンバーのほとんどの方はGOMIカードだったり
中にはメカニックcを手に入れた方もいました。

めんどくさいイベントではありましたが育成しづらい子の育成にはとても嬉しいイベントでした!!
















screenBreidablik135

フレイムヴァレーでモロク天使の反射で死ぬ奴おる????(特大ブーメラン)