どうも、ポメです。


kue8e600000380oo
ドロップ率アップが来てましたね。(もうすぐ終わるけど)
初日は前々回の記事でも紹介した新しいMDが17日まで対象でしたが
18日のメンテ後から

対象ダンジョン

  • 「生体工学研究所 01」
  • 「生体工学研究所 02」
  • 「生体工学研究所 03」
  • 「生体工学研究所 04」
  • 「戦死者の墓」
  • メモリアルダンジョン「禁忌の研究所」

と私にモチベがあがりそうな場所が来ました!
生体4へ30分ほど狩りに行ってきました

結果は

screen012


853個!!

1個18kで売れると15.354.000zも儲けました
おまけのドロップした武具でも売れるものがあるのでもうちょっと行くのですが
30分でこれだけ稼げるとすごいですね


そして、珍しくET週間が来まして

kue8e600000387il

もちろんやったのですが

screenBreidablik137



200px-公式絵_SP_どせいさん

どせいさん・・・

screenBreidablik138

RSXと相打ちだったりとあまりよくない結果でした。















みんな知り合いだけど・・・


screenBreidablik003
screenBreidablik000
screenBreidablik139

こんなサボりまくってるブログを見てくれてありがとう。